ブログを初めてから、毎週金曜日の恒例行事として更新してきた温泉むすめの新キャラ紹介も、いよいよラストの28人目です!
初めて取り上げたのが、19人目のむすめ別府環綺ちゃん。
そこから勝手に予想して盛り上がって悔しがって、今日がちょうど10人目。
残っているのはAdharaのセンターです。
FC限定で公開されたシルエットとサンプルボイスからは、いかにもTHEセンター!感が伝わってきました。
私の福島県予想は当たって有終の美を飾ることは出来たのか?!
ラストを飾るむすめはこの子だ!!


みにゃみだ~~~(*>∀<*)
ななみん、みにゃみと最後にわぐちゃん連続できて嬉しい~♡
ボイスがみにゃみっぽさ感じなくて、やっぱ声優さんすげえってなりました。
ではいつものように、温泉地とキャラのことを詳しく見ていきます!

生まれついて高貴で優雅で麗しいカリスマ性のあるむすめとか、完璧女王様じゃないすかー!!
ボイスも全部落ち着いた感じの、でも強さを感じる声でカリスマ性を感じます。
それでいて趣味がスイーツ巡りとかギャップ最高すぎんよ~♡

そして好きなもの温泉手形集めとあるように、黒川温泉は旅館で入湯手形(1300円)というものを購入すると、温泉街にある宿のお風呂3ヶ所に入ることができるのです。
article_art000716_6
これが入湯手形だ!
左が表で右が裏で、温泉に入るごとに♨シールを剥がして空いてるとこにスタンプを押してもらうのです。
もちろん手形はお持ち帰りできるので、旅の思い出になりますね(^-^)

そして一番気になるのが特技の穴堀り(笑)
調べてみたら、黒川温泉が衰退していた時期に数年の歳月をかけノミ1本で洞窟を掘り、その洞窟に温泉を引き込み洞窟温泉を作った人がいるとのこと。
これが特技の穴堀りに繋がってるのかなーと思いました。
黒川ちゃんもノミで掘るのかな?スコップかな?めっちゃ気になる(笑)

忘れてはいけない食べ物のことも!
FC限定ヒントにロールケーキとあったのでググってみたら、有名な洋菓子店があり、そこのロールケーキがとても人気で美味しいそうです!
20160907-812-1-kurokawaonsen-omiyage
絶対美味しいやつー!!


このプレーンロール以外にも、抹茶ロールやチーズケーキ、プリンなどもあるようです!
甘いもの好きな人にはたまりませんね~(*´∀`*)
他には熊本といえば馬刺や辛子蓮根も有名ですね!
自然の雰囲気を感じさせる露天風呂が多くの旅館にあり、旅館自体もこじんまりしたところが多いので、のんびり過ごせるんじゃないかなー。
黒川温泉は何年も前からずっと気になってたので、キャラクターになって良かったです♪


というわけでー!28人出揃ったわけですけども、私の予想は結局どれぐらい当たってたんだろ。
最後の方は絞りすぎて逆に外していきましたけど、こちらをご覧ください。
IMG_20170723_195550
あえて外していくスタイルぅ!

これ二週前の予想なんですけど、逆に凄くない?!?
四国が二つあるのに中国が一つなわけはないと思い込んでたから、三朝か皆生は絶対あると思ったんだけどなー。
三朝は是非とも入れてほしかったので、今後の展開で追加していただきたく思います。あと鳴子と宇奈月もね!
今後はブログ始める前に公開されてたキャラや温泉地も、こんな感じで調べてみようかなと思います(^-^)