先月末まで募集されていたSPRiNGS内の3ユニットの名前が決定しました~!!
11日に行われた羽田公録にて各ユニット4つずつの最終候補が発表され、Twitterでの投票の結果こちらに決まりました↓

雪月花 
箱根彩耶、有馬輪花、奏バーデン由布院のかっこいい系ユニット

SPicA
草津結衣奈、道後泉海、有馬楓花の情熱系ユニット

しゃんぷーはっと
秋保那菜子、登別綾瀬、下呂美月のかわいい系ユニット

採用された考案者様おめでとうございます~♪
実は私もかっこいい系の最終候補に残っていたんですよね~w
採用はされなかったですけど、締め切り滑り込みで送った名前が候補に残ってて頑張ってギリまで粘って考えた甲斐がありました(笑)
羽田で発表された時はビックリしたし嬉しかったです(^-^)
またこういう機会があれば参加したいです! 

そして先日記事にもしました2ndミニアルバムの情報が公式でも解禁されまして、ジャケットとユニット曲も判明しました!
まずジャケットなんですけど…
30dbe020f700324e1111245b22927843
最高すぎるんですけど!!!

哀愁漂いつつも、赤黒のかっこよさもありつつも、前列3人の可愛さたるや!!!
1stライブでこの衣装で披露されたら発狂してしまうかもしれない(笑) 
そして各ユニット楽曲も判明したのですが、おはようジャポニカがなんとまさかのかっこいい系ユニットの雪月花だった(笑)
ちなみにユニット曲の予想は見事に全滅でした(笑)

作詞は今回も全曲、唐沢美穂さん。ありがとうございます!楽しみです!!
かっこいい系と結び付かなくて若干不安なおはようジャポニカは、未来イマジネーション!のコンビなので信じています(。-人-。)
タイトル曲の純情-SAKURA-はAmbitionのコンビ!
お!この予想は当たるかしら?どうだろ(^_^)
いずれにせよ1st同様、全曲神かよ!ってなるに違いないので、楽しみでしかないです!!!
早く視聴動画公開されないかな~(人´∀`)♪